帰宅ッス


帰るコールしたら


マクドナルドを買って帰るぅー


とのことでして、、


そっか、


作るの面倒な気分なんだろう


と言うことで


散歩して


ラーメン食べて


帰るよ



宣言😤


ではでは


聖地へレッツラゴー💨


でもどこにしようかしら🤔


そうだ。


冷やし中華を食べよう❤️


と言うことで、


蒲田へ🚶💨


鷹の目にしようか


豚山にしようか


の二択です🖖


鷹の目は


美味しいんだけど


待ちルールが微妙で若者に入られることがあり


ちょっとなぁーって


いう気持ちがありまする、、


私が勇気を出して言えば良いんだけど


言えないし


言って揉めても面倒だから


どうぞどうぞーなってしまう(^o^;)


と言うことで、


今年初の冷やし中華だし


豚山へ行こうかな❤️


列は少なく


外待ちが7人ぐらい


うんうん🤓


このくらいならちょい待ちだから


ポイかつしてればすぐダネ😘


順番が来て


店内に


食券を


ポチポチと


大ブタラーメン


麺増し


豚カスアブラ


です✨


中マチが7名ぐらいだったんですが


一気に案内でしたので


中待ちはゼロでした🎉


ガリマヨ聞かれ


お願いします🙇


後コールは


ヤサイアブラカラメでお願いします🙇


着丼



良い景色です😀


山登り日和です🧚


豚さんがちょっと気になりましたが


いっただきま~す🙇


ヤサイうんめー


豚さんうんめぇー


ガリマヨ素晴らしい、


もっと欲しいから避けながら食べよう


麺もうんめぇー


豚カスアブラをつけ麺的にして


食べますと、、素晴らしい🤗


どう食べてもうんめぇー


最後の方になって


豚さんが、


ノドを通りにくくなり💦


やっべー、


ギルティ避けたい、?


これまで水を飲んでなかったんで


水をいただくと


豚さんも喉が通るように、、


これはアブラがきつくなっているモード


お腹いっぱいモードではないから


食べれるんですが、


なんだか喉が通らない、、


頑張って食べきりました、、


調子乗りすごでしたかね、、


普通にこれまで食べれたのに😥


でもでも


冷やし中華最高


大変美味しく頂きました✨