先週末、ラーメン二郎へレッツラゴー💨


散歩と言うことで、


若葉台駅から歩きます、


いい天気ですのでキモチイイ


足がちょい痛いですが


まぁ週末の散歩の成果なので


まぁ大丈夫でしょう✨


永山→多摩センター→堀之内


と3駅分を散歩です、


良い感じの距離でして、


水分はラーメン食べるときに


冷えた水を一緒に飲もう🤓


というので我慢してました、、


25人ぐらい並んでおりましたが


回転が早くて


私の番までそんなに待った気がしませんでした


汗が引き始めたぐらいで


大ラーメン


コールは


ニンニク無しでお願いします🙇


並んでいるときに


あれは野菜普通だよ~あの量ね


とか言う話を聞いていたので


何もマシは無しにして正解でした🤹


着丼




良いお山ですね~


いただきまーす


久々のラーメン二郎です✨


何年ぶりでしょうか


食べ始めて少し経ったら


顔にシビレが


えっ


ヤバい🤔


どんどん顔中に広がるシビレ


脱水症状で塩分強めを取ったのが


まずかったのか


かなり焦りました、、


もう冷水飲みまくりました


絶対水分不足なはずですから


ここで倒れたら


かなり迷惑かけてしまう、、


冷水飲みまくっていたら


シビレが引きました


良かった良かった


ということで


食べ続けます。


スープを完飲したらまずいなと思い


スープは残して


ごちそうさまでした🙇


ちょっと焦りましたが、


大変美味しく頂きました😊