昨日、10時に発売開始🙋


ということで、


セブンイレブンへレッツラゴー💨


お店に着いたら


んん~🤔


5月30日販売的な記載がありまして💦


アレー


と思っていると


小さい子が話しかけてきました


10時から販売するってよ❤️


おぉ~~


念の為、店員さんに確認すると


その通り👍


あと10分ぐらい


カップラーメンコーナーにて並び始めます。


私達は2番ですかね、


なんだかぞろぞろ集まってきて


10時になったら


レジ側からみそきん販売ですー


との声が、、


あれーソッチですか(^o^;)


アタフタして後部になってしまって


一番で並んでいた子が買えますように🙏


って思いながら並んでいたら


無事に購入できました🎉


なんだかいっぱい人がいたんで


最低限の1個ずつにしました😀


じゃじゃーん



お散歩をはじめて


セブンイレブンを見かけたら


思わず入ってチェックしたら


売れ残っていたんで


追加購入してしまった。


これで家族3人が1個食べれるようになりました😘





良かった良かった。


学校から帰ってきた娘が


買えたの見て驚いていました🤓


美味しくいただこうと思います😘