行こう肉のハナマサへ❤️


美味しい肉厚の牛タンを


娘に食べさせたい💯


両親のの想いがあい


レッツラゴー🚃💨


暖かくなってきましたが、


ダイソーで購入して愛用し続けている


エコバッグがあれば、


https://jpbulk.daisonet.com/products/4549131735840


夏でも少々遠出しても大丈夫でヤンス👯


お店に入り、


妻に言われた一言です✨


一番いい笑顔だったよ、と


何がと言いますと、


私はキャベツとモヤシを主食としており


もやしは19円から20円でないと


買う気がしない、、


キャベツは


びっしり詰まっていて


ズシンとしている重さがないと


買う気がしない、、


で、最近キャベツが値上がり


今回、キャベツを見て一目惚れッス💦


お値段は370円ぐらいでして


値上がりしているので手が出ないんですが


今まで見てきたキャベツで一番の


大きさ等つまり具合と重みでして


キャベツ畑持って喜んでる姿をみた


妻の一言でした(^o^;)💦


そんなこんなで、


牛タンを購入して帰宅ッス


じゃじゃーん




うまそう、


美味かったっす。


ソーセージも美味しそうなのがあったんで


試しに買ったんですが、


うんめぇー💯


鶏皮は相変わらず190円という安さですが


鶏皮串にして


うんめぇー💯


牛タンは


やわらかーーい


塩コショウで焼いたのですが


娘はわたしに焼き鳥のタレかけて


食べてくれるんですね😘


嬉しい限りです、


大変美味しく頂きました😊


大満足でございます✨