先週末、ずっと気になっていた


ベランダの掃除、、


後回しにしていたんですが


ついに動けました😁


朝イチでやることがなくなったんで


そうだベランダ掃除しよう😀


洗剤もあるし


激寒でもないし


一番のやる気にスイッチオン🤟


いや~


汚れが溜まっていましたね


窓のレールのところがヒドかった


ウエットティシュで手で取らないと


たまりすぎてましたね(^o^;)


きれいにきれいにゴシゴシ


ベランダに水をまいて


洗剤でゴシゴシー


汚れが取れる取れる💯


裸足で歩ける状態になりました✨


ここで週末くつろぎたいですね🎊




娘も勉強の休憩で手伝ってくれました~

窓の水をかけて

濡れタオルでゴシゴシー

遊びになっていましたが

良い気晴らしになったかなー

いい休日を過ごせました🖖