あれあれ、


ズボンがしまりません🤔


そういえば、


お風呂上がりに


私を見ると


お腹まわりがぷくっと、、


道を歩いて鏡の前を歩いて


ふと横から見ると


にくあつー


と思い出してしまいました(^o^;)


ひと通りのズボンを履こうと


努力しましたが、、


9割NG


はけても地べたに座ることができない


あれ~


ほんとにヤバいっす、、


30年前に買ったジーパン3着NG


20年前に買ったズボン3着NG


15年前に買っ楽しいズボン1着丼NG


10年前に買ったズボン2着がかろうじてOK牧場😁


良かったー


ピクニック、


お出かけすることが出来ました🧚


ここ半年の体重推移いを見てみよう🤓



😁😁目指せ体重から程遠い、、


ここ1年は


70kgを切れてない、、


かなりの高空飛行💨


このGWでまたリバウンドですです✨


原因はなんだろう、?


考える余地は無いです🙋


ビール


ポテトチップス


ラーメン


バタピー


以上


自家製ハイボールでお酒は


炭水化物ゼロにしてたんですが、、


旅行でビール飲み放題が効きましたね~


ここ何年も食後の間食をして無かったんですが


ここひと月ぐらいは


ポテトチップス


バタピー


を結構食べてしまった、、


その原因は


晩酌です、、


これまでは週末のみ


飲んでいたんですが、


自家製ハイボールは手軽に作れる


コスパよいから


毎日の晩酌にしても良いかとなって


飲むとほろ酔いで


食べたくなっちゃう、、


うん🤓


原因特定です🎉


あーんど、


豚山、ぶっ豚


と行き過ぎでしょ、、


原因特定です🎊


どう対策するかな💦