何にしようかな🤔


いつも購入しているお店に、、


うーん🤔


毎度なものしかないかぁ~


花屋さんに行ってみようか🚶💨


うーん🤔


何が良いんだろう、?


赤系か


ピンク系か


はたまた🤸


他の花屋さんに行ってみよう🤹


なかなかなお値段だわさ、


カーネーションの鉢植えにしようか


決め手にかける、、


他の花屋さんに行ってみようか🙋


うん。


これだね🖖


妻が喜びそうなお花を見つけました、、


じゃじゃーん



良い感じ😊


帰って


勉強中でテンパっている


娘を呼び出して


ママに渡してね~


喜んでくれて頂きました✨


娘からは


手作りの似顔絵とメッセージカードを


渡していました。


良いですね(≧∇≦)b


私の母には


帽子を


贈って


喜んでくれてました💃


先週は良い母の日を過ごせました