旅やの思い出🖖


最近は


ビールを抑えていたんです、、


炭水化物が多いので、、


炭水化物ゼロのハイボール、ウイスキー


ばかりでしたのでね🙋


ラビスタ草津ヒルズ


の目玉は、


ビールが飲み放題なんです🎉


あるコーナーでは


時間帯によって


ビール好きには


ビール飲み放題が15時から23時まで❤️



うんめぇーッス💦

トータル10杯です、はい👯

ソーセージ、カルパスの食べ放題時間もあり

良いつまみを頂きまして

ビールが進みます❤️

ソーセージがケチャップとつぶつぶマスタードを

つけて食べると

うまいんです、、

食べすぎると夕食に影響しそうなんで

抑えてしまいます、、😁

妻娘は

アイスを頂いてましたね😁

チョコソースとかちょっちトッピングが出来て

楽し美味しのアイスなんですね🎊

風呂上がりの牛乳は、



コーヒー牛乳

フルーツ牛乳

普通の牛乳

がありまして、

風呂上がりに全部飲んでしまいました(^o^;)

うーん、素晴らしいです✨

鍵とセットでビール飲み放題系の権利の印は

首から下げられるんで

持ち運びも良くって

いいアイデアです、、

思ったよりビール杯数がいかなくって

頭と胃容量のギャップなんですが、

満足できたのでまったく問題ないんですがね、、

とは言いつつも、

気持ちも胃も

大満足でした❤️

また来たいなーって思いましたね🤗