旅の思い出🖖


妻が事あるごとに


草津温泉に行ってみたい


言ってたんで、


全室部屋風呂温泉のある


ラビスタ草津ヒルズ


に泊まりました👍


https://dormy-hotels.com/resort/hotels/la_kusatsu/


決め手は、いくつかあるんですが、、


娘が喜ぶ要素である


部屋風呂温泉


共立リゾートなのでドーミーイン系列


なので


夜鳴きそばが食べれる、、


風呂上がりのアイス


風呂上がりのフルーツ牛乳


部屋が大きい


朝食バイキング


ですです。


私が喜ぶ要素である


ビール飲み放題


です✨


部屋からの展望は


ちょーいい。


草津の街が見えつつ


うらの草津スキー場ですかね


山並みも最高です🖖





夜景も良い感じでございまして


星が沢山見えて


北斗7星が見れましたね👍


死兆星は見れませんでした😀


部屋風呂も


熱々の温泉が出てきて



熱いか水をいれると


温泉が薄まりそうで


躊躇しますが、


入れてしまいます。


湯さまし用のかき混ぜるやつで


かき混ぜると


気持ち温度がひくくなって


気持ちいいですね~


大浴場も独り占めできて良かったです。


チェックアウトも11時なので


のんびり温泉を楽しめました。