なんかトンカツ食べたいなー

スーパーの肉コーナーで悩んでいたら

トンテキの素が売っており


美味しそうなので決定🆗

豚さんに切れ目というか

グローブのように切っていきます💃

簡単です💦

■ステップ1

袋に入れて粉を万遍なくまぶす🙋

しゃかしゃかポテトのように

ふり混ぜます❤️

■ステップ2

フライパンに油をひき

強火で片面を焼きます

ちょい焼けてきたら

弱火強にして

ひっくり返し

蓋を締めます❤️

■ステップ3

タレを入れて混ぜて完成❤️


豚さんの他に

鳥軟骨のコロコロ

も娘が好きなんで

一緒に焼きました👯

コリコリで美味し🤸

いい感じです🤔

うましです✨

食感、焼き具合、味付けが最高です。

妻もうましうましと😘

娘は

付け合せで作った

玉ねぎを

私の焼き鳥のタレで

焼いたのがうましだったみたいで

ご飯にぶっかけて食べてました💦

どちらも大変美味しく頂きました😊