私の大先輩、師匠というの方と


ひさびさに会って


退職にあたってイロイロありがとうございました会


ということで


懇親会をしました✨


私の仕事の基礎を作ってくださった方でして


感謝しかないっす🤓


退職したあとも


次の人生を切り開いている感じで


あぁ~、私には手に職がないから


こうなれるように精進しないと


って思いましたね💦


食事後に


どうぞ❤️


って


手土産を頂いちゃいまして、、


この気遣い素晴らしすぎ、、


頂いたのはセンスありすぎなんですね🕺



頂いたら


なんか高級なあじしかしないんです


濃厚で


ズッシリで


妻も美味しい🎊


〇〇さんセンスありすぎ❤️


娘も美味しい美味しいって


家族全員で大満足でした。


大変美味しく頂きました😊


今後も仲良くさせてください🙇