4月から環境変わって


在宅勤務が増えましたね😘


慣れ始めたんですが


良いなー


って感じたことは


当たり前だけど、、


朝、娘を駅まで見送りに行ける👯


夕方、娘を駅まで迎えに行ける🧚


どちらも、娘は肯定してくれている❤️


嫌な顔はしない💦


お友だちがいても恥ずかしそうにしない💃


ありがとう🙇


なんだか、


娘が大好きなパパさんで有名らしい(^o^;)


と妻から言われた😁


こりゃ失礼🤹


夕食を一緒に食べれる幸せ


二度寝が出来る幸せ


昼休みがなんだかちょっと休憩できる幸せ


と、良いなーと思うところも


結構ありますね、、


ここ2年、


ほぼ出社だったので


環境がだいぶ変わったかもなァー


と思うここ2週間でしょうかね👆


今日は出社して


帰りに


本屋に寄って


マッシュルが売っているかチェックして


帰宅なんですが、、


ほんと店頭から消えましたね(^o^;)


9巻まで大人買いしたのですが


全巻大人買いしておけばよかったと


後悔っす、、


まぁ、そういう楽しみが出社にはあるから


こっちも良いんですよね🕺


良いリズムを作っていこうかと思います🤸