最近、カジュアルな服装で


OK牧場ということになり


自分としては


様子見しながら


会社の作業用ジャンバーを


着ることまでだったんですねぇ


あとはコートを


スーツコートからカジュアルに


変えていたぐらいでした、、


休日出勤したときは


完全に私服になっていたんですが


さすがに平日に私服になれなかったんです、


周りの人も徐々に


私服が増えてきて


うーん、


試しに私服で行ってみよう🤹


と私服で行ったら


動きやすくて楽だったんです


かつ


誰も服装が変だとか言われなかったんで


これで良いんだ❤️


と私服にシフトしちゃいました💦


先日


GUズボンを購入して


一着2000円といいお値段💯


スーツで一万ぐらいと比較すると


断然イイネ、


今日は暖かくなってきたので


ポロシャツを購入ッス


1900円


2999円


とワイシャツと比べると


若干安いですかね、、


客先以外は


完全に私服っすね、


夏は短パンまで振り切れる気がしませんが


様子見ていこうかな🤟


ユニクロ、GUにはお世話になりそうッス