そういえば、、


大江戸温泉物語に行ったとき


ひつまぶしを頂きました✨


ユーチューブでうなぎを食べている


動画を見たら、、


美味しかったなー


って思い出してしまいました🎊


確か、


思ったよりお安い値段だったので


頼んでしまいました💦


おすすめ的な感じに


メニュー掲載していましたので


悩みましたが


いっちゃいました🤹


両父が


日本酒を頼んでいて


溢れ方が


半端ないッス💦


嬉しいですね👍


ひつまぶし


着丼



蕎麦もあり

茶碗蒸しもあり

うなぎを食べるの久々、、

あーん、美味しい🧚


そのまま全部食べたかったですが


だし汁かけて、、


うまーい💨


シャラシャラ食べれていいっすね~


蕎麦も喉越しが良く


大変美味しく頂きました✨


ビールも美味しかったし


いい旅だったなー🤗