よくバカだなと言われますが、


ほんとショックがデカい


バカだをやってしまった💦


思い込みが激しいのと、


物事をニュートラルに見れないのと、


説明書をよく読まないという


私のダメダメで直らない


習慣が原因でございます✨


それも、数日かけてでございますから


まず1回目、、


税込みで200円のクーポンだと


思い込んでいたことで


税込み200円買ったら適用されなかった


次に2回目、、


税抜きで200円の間違いだったと


思い込んでいて、


税抜き200円で買ったら適用されなかった


更に3回目、、


税抜き201円以上の間違いだったと


思い込んでいて


明らかにオーバーの金額で買ったのですが


適用されませんでした😱


なんでー



あらためて、


200円割り引きクーポンの


説明書を読んだら、、


恥ずかしいです、、


情けないです、、


対象店舗に


ローソンが無かったんですね😥


これまでずっと、


これ系の割り引きクーポンは


ローソンだったんです、、


今ならカップラーメンが3個買えば


200円割引というのがあったので


更にクーポン適用でお安く


ムフフッ


ってレジしてレシート見たんですがね💦


2倍のお得になれず残念です、、


と言うことで


ケンタッキーが対象店舗にあったので


急遽ケンタッキーを買って帰りました💦


まぁ、娘はケンタッキーフライドチキンが好きなので


喜んで食べてくれました🎉


クーポン消費できて良かったですです✨