なんか知らんが、


いつもは何食べる❓


とヒアリングするのですが、


もんじゃ食べる❓


て聞いてしまいました💦


うーん🤔


なんでだろう、、


食べたかったんだろうかね、、


伏線はあったんです、、


フライパンを購入した際、


もんじゃ用に鉄板も買おうかどうか


妻と悩んだんですね、、


スーパーで娘が


とろけるチーズが家のないって🙋


それで勝手に出てしまったんだろうね


まぁ好きだし、最近食してなかったから


絶妙なタイミングなんですけどね👯


ではでは、


キャベツがお高いですが購入🙋


チキンラーメン


エビカニ冷凍


たらこ


を入れよう❤️


たらこは多めのが売っていたからラッキーです✨


ウスターソース大さじ2


小麦粉大さじ3


白だし大さじ1


水300ml


でたまを切るように高速マゼマゼ🖖


キャベツ


チキンラーメン


アゲダマ


エビカニ


を混ぜて


焼きます。


焦げ目がついたら


混ぜて


チーズをイン🤓


蓋してちょい待ち



いい感じでヤンス🧚

娘がうましうましと

頂いてくれまして

嬉しいなー

妻もうましと食べてくれます❤️

頂いたら

バッチグーってこういう味なんですね

美味かった🤗

もんじゃのヘラも久々に活躍してくれて

いい感じでした🤹

大変美味しく頂きました✨