帰るコールをしたら


妻が人間ドックに行ったから


食べて帰ってきてくれと😲


ビデオの先を見ると


マクドナルドで待っている感じ、、


そいうことですね~


ではでは


最近多くなっていますが、


今回は


聖地へレッツラゴー💨


久々でございます。


ひと駅前から歩きました。


運動しないとです🚶


ではどこのお店にしようか、、


ちばからは無くなって、


そこに入ったお店へ


アカボシマシマシが行っていた動画を


みたんですが、


汁なし系が無かったような、、


では、


鷹の目ですかねー


と行ったら、


外待ち列があり🐜


うーん🤔


お高いですが宮郎ですかね👍


待ちゼロでした💯


食券


汁なし大


豚2枚


タマネギ


をポチポチ👆


席に座る際に食券を渡すと


コールを聞かれまして


ヤサイマシ


アブラマシ


でお願いします🙇


ニンニク抜きでいいですよね❓


はい。お願いします🙇


店員さんとても良い雰囲気です、


着丼




山はなく、

丘のような、

広い大地で

まぁいい景色です❤️

豚さんも美味しそうでして

最初のひとくち目でいってしまった~

柔らかし

うまし

素晴らし

の三拍子🙋

タマネギゾーンで麺を

フライドガーリック❓ゾーンで麺を

マヨネーズゾーンで麺を


麺の楽しみ方もでき、

ヤサイも同様に楽しみ

最後は

ドンブリ担いで汁というかタレというか

旨味の凝縮ゾーンをいただきました😊

これ追い飯したら素晴らしいことに

なるかもしれませんが、

お腹もすごいことになるかもです、、

大変美味しく頂きました✨