そうそう、先週マクドナルドを頂きました✨


システムダウンして各国でレジ使えない


というニュースを観てビックリでした👍


https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2403/16/news072.html 


原因が特定できて

再開できて良かったです。

娘が好きなマクドナルドが行けなくなると

悲しみますからね🥲

人為ミスは起きてしまうんですね~

全て機会にもできないから

人でやっているんだろうが、

ほんとお疲れさまでした。

ということで

翌日だったか

娘からの要望でマクドナルド食べたいって❤️

モバイルオーダーで頼むのを選択してもらい

娘は鉄板の

ハッピーセットの

ハッピー抜きで

ほんとおもちゃいらない

年頃になってきたんだなーと😁

私は、

楽天ポイントが貯まってたので

豪遊しようと

倍ビッグマック

倍マックチキン

ポテトL

店に近づいたら決済処理して

店での待ち時間を最小限で

受け取って帰宅ッス

便利な世の中になりました✨

ということで

着丼



あれー、

そういえば、

チキンクリスプというのは名称変更したんですね

なんでだろー

ケチケチな私は

以前では

チキンクリスプ3個とかが鉄板で

何年も愛食してたんですが

残念です。

まぁしょうがないです、、

さらなる企業努力を期待します❤️

大変美味しく頂きました✨