行ってみたかった


麺屋みのわへ行ってみました。


まぜそばが気になっていたんです。


まぜそば好きにはたまりません、、


まぜそば


いい響き👯


レッツラゴー💨


駅からだいぶ離れていますが


暖かいので


良い散歩日和なので


気持ちいいです。


グーグルマップに案内してもらい


無事に到着👍


前に4人待ち、、


のんびり待ちます🤹


中は


カウンターと畳テーブル席があり、


夫婦で切り盛りしてまして、


雰囲気いい感じです。。


まぜそば大


チャーシュー1枚


まかない丼


をポチポチと👍


野菜増し


ニンニク抜き


でお願いしました。


着丼




野菜の盛りが良いですね。

油漏れいい感じに振ってありまして

辛みそですかね、、美味しそう🎊

チャーシューとろ~り

まぜそばのたれが別サラダできて

最初にかけないで食べたら

味がナッシング💦

おぉ~~、かけないと、、

かけてまぜまぜしたら、

うんめぇー、いい味っす。

辛みそも美味しいですね❤️

まかない丼は、チャーシュー丼で

これまた素晴らしい💃

うんめぇー💯

遠出したかいありました🎉

満足です

大変美味しく頂きました✨