娘が好きなの🤔


カレーだ❤️


甘口だけでなく、


中辛も食べれるようになったんだと、


言っていたんですが、


甘口を購入🎊


安全をとりました💦


肉は、


ブロックサイズの


牛肉



豚肉


ッス😘


贅沢にしますよ~


塩コショウして


下味つけておきます、


玉ねぎ、


ニンジン、


ジャガイモ、


マイタケ、


フナしめじ


を小サイコロ状にして


ごま油で炒めます、


先にお肉を強火でいっちゃいます🕺


外はカリッと中はうまし


になればいいかな🖖


ということで


具材を入れて焼きまして


炒めまして、


お湯をかけて、


白だしかけて、


煮込みます。


うーん、


良いかをり👯


甘口ルーを入れて溶かします🙋


残ってた中辛も入れて


気持ち大人の味に👪


写メ撮るのを忘れてて、


2日目の美味しい状態を


パチリでした✨



娘が勉強中に

味見してーって

持っていったら

超美味しいって言ってくれて

すんごい嬉しかった🤟

朝からもカレーを食べていただけて

とっても嬉しかったです。

毎食にしてしまうと

私が小さい頃にカレー嫌いになった原因

にたどり着いてしまうので

ホドホドに💦

たちょい辛でしたが

大変美味しく頂きました😊