娘の工作がというか


学年全員の工作展示会があるというので


会場へレッツラゴー💨


モツ鍋ヤケドは悪化せず


ちょいと痛いと朝に言っていましたが


そんなにみためは大丈夫そうで


ちょっと腫れているかも🤔


ぐらいでしたので、


本人にとっては一大事ですけど


まぁ行きましょうということで👪


照れるお年ごろ何でしょうか、


早く帰るぞ


もう見るもの観たでしょ


写真撮るって


私入らないといけないの的な


反抗期が出ていまして、、


まぁ私も小さい頃はそうだった気もするから


おおらかに見守るしかないね💦


そんな娘ですが、


昼は


ラーメンか


ステーキが


食べたいんですって❤️


えっと、


合せ技で


ラーメンの上にステーキ乗っている


豚山さんはいかがですか❓


と問いかけたんですが、、


何言っているの❓


私は二択を提示しているんだから


どちらかでしょー


と完全却下です✨


ぐぐったらそんな遠くないところに


あるんですがね、、


!!えっと、


豚山はラーメンだろうが


と今書きながら自分に突っ込んでしまった💦


ということでステーキにしました✨


ワオンポイントが溜まっていたので


ワオンポイントをワオンに変換して


準備完了🎉


娘はいかにもステーキというのを選択です💃


240gを選択です✨イイネ👍


私はカットステーキの400gを選択です。


量を取りました🤟


着丼


娘のステーキです



チョーうまそー、


肉厚で肉厚で羨ましいッス💦


あぁー、自分もこれにすれば良かった


と思ったり😁


では私のカットステーキです



うんうん。


美味しそうです。


バチバチいってます🎊


紙のハネよけが、本格的な感じでイイネ👍


肉美味いッス❤️


400gは少なく感じますね。


ライス大盛りも少なく感じますね🎉


チョー満足です。


娘は最後のひとくちが食べれず


私にどうぞしてくれまして、


いただいたら、、


ヤワラケー


スンゲー美味い


ぜんぜん違います。


今度来たらこのステーキの400gにしよう💃


ワオンが使える店でしたので、


ワオンポイントが溜まったら来よう🖖


大変美味しく頂きました✨