ちょこちょこと


当たるようになってきました、、


auスマートパスのコンビニクーポンです✨


今回は


ローソンのクーポンで


商品はチョコモナカジャンボです✨


しかも、パッケージに新となっているんです😲


当選してから


なかなかローソンへ行く機会が少なく


朝は通るんですが


ポイントゲットのみ、、


夜は


最近ちょいちょい


一駅ウォーキング


二駅ウォーキング


をしており、


そのルートではローソンを通らないんですね💦


会社出るときに


ローソン寄ろうと


思うんですが、


すっかり忘れて


ウォーキング🤸🚶


と言うことで、


ちょいと帰りが遅くなったので


最寄り駅で降りて


ゲッチュー😘


着丼



新のラベルがついているのが無く

ドキドキしながら

レジでクーポン提示✨

無事に購入出来ました💃

このチョコモナカジャンボは

妻が好きなアイスなんですね❤️

良いプレゼントが出来ました、

渡したら

すぐに冷凍庫に入れてましたね、、

溶けたらマズイって言いながら💦

大変美味しく頂いてください🎉