ねえさん事件です、、


妻からのリクエストで


もつ鍋になりました✨


いつも通りですが、


今回はキャベツでなく


ハクサイの投入です🤸


妻がイイネ👍



白菜のほうが好きそうでしたので


キャベツは無しに💦


味付けはいつも通り


煮込む前のほうが見た目いいなと


パチリ



いい感じです、


最後の仕上げで


中華の素をふりかけてしまいました💦


また味に深みが出るかなと、、


うましうましと


食べていて、


ユーチューブ流しながらだったんで


娘がお替りしようと


しかもスープをご飯とコラボするために


スープを2杯目注ぐとき、


なんとお椀に注がず、、


自分の手に注いでしまった😱


あちー



急いで台所で水を流して冷やします、、


ひどくはないですが、


初めての経験だったので


完全に心が砕けてしまいました💦


ずっと冷し続け、


最後は冷えピタシートを指に巻いて


深夜に眠りにつきました🛌


今朝も残った大好きなモツ鍋に


手を伸ばさず、、食べたくないって


炊き込みご飯のおにぎりにしたら


食べていただきまして、


良かった良かった、、


よそ見に注意ですかね😁