行きました行きました💨


肉のハナマサで肉厚牛タンを


見つけて以来、


妻娘とも行きたかったんです、、


駅から歩きますと言うことで


15分ぐらいでしょうかね、、


と時間も承知のはずだったんですが、、


駅出て、


ちょいと歩いて、


2分ぐらい経って、


目印の店を見かけたら、


もうすぐだよ🧚


と妻が言い、、


🤔ん❓


娘がもうすぐだと勘違いして


私が


えっと、、


まだまだ10分以上あるんすけど💦


とコメントしたら、


ママ詐欺だ〜


となりましてね、💦


マップの見間違いでしたね😅


そんなこんなで、


肉のハナマサでお目当ての


牛タンゲット🎊


今夜は焼き肉だ〜い😁


鶏皮がお安くって215円です🖖


おぉ~~、


鶏皮串も決定です🎉


このお値段で、




こんなに串ができるなんて❤️

なんて素晴らしいんでしょう🤹

最高です😘

さてさて、

メインディッシュの牛タンです🕺


あぁーん、、

なんていい景色なんでしょう👪

ということで、

いつものネギ塩タンのタレっす


このタレは、

冷蔵庫で1、2時間ぐらい寝かさないと

ネギのカラミが残ってしまうんで、

早目にセットッスね😁

でくたタレをぶっかけて食べたら


うんまし~

娘は2回目なかったですが、

どちらかというと焼鳥のタレの方をかけてまして、、

妻と私が

つけまくりです🎉

大成功でやんす🤓

鶏皮も加え、


良いコラボです💯

鶏皮は、娘が独り占めしたいっていうことで

途中から

妻がタン

娘が鶏皮

私は、豚カルビ

との分担が出来上がりました、

けど、妻はすぐ離脱💦

娘は鶏皮完食👍

すげー😲

美味しく食べてくれて嬉しかったです。

また、肉のハナマサへ買い物行きたいな🚃💨

楽しい焼き肉パーティでした✨