久々にガストへ行きました。


すかいらーく系列ということで


すかいらーくのアプリを


以前、ジョナサンにて使用したとき以来です👍


いつか使うだろう


おそらく、


しゃぶ葉かなぁ〜


と最有力視していたんですが


まったくのダークホースです🤸


十年ぶりぐらいです、、


以前住んでいたところには


近所ぬあったのと


娘がお子様ランチが大好きだったので


よく行っていたんですね、、


メニューも全然変わっていました🤟


モツ鍋があるのです、、


なんと、ガス郎ですよ~、、


あぁーん、


炭水化物抜きダイエットしてなければ、、


https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=182_19157 


悩みに悩んで、


サラダですね、、


キノコに蒸し鶏に


ドレッシングが美味しくって


最高です、、


https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=130_18794 


クーポン使って


https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=120_18982 


ウンウン、


少々、炭水化物ありそうですが、


昨夜は抜いているし、、


まぁ良いかな😁


娘は、山盛りポテトを頼んだら


かなりの大盛りで、、


なんとか頑張って食べていました😁


支払いは、


コード決済で対応方法があれば


テーブル支払いができるんですね😲


いやいや、


スゴイです、、


配膳ロボットあるわ、


変わりました👍


大変美味しく頂きました✨


また食べに来たいですね、、