今夜は野菜を摂ろう


ということで


スーパーにいこうとしたら、、


モツがあったら買ってね👯


と妻からオーダがありました。


モツ鍋ですな🙋


ラジャー、、


最近、鍋と言ったら


モツ鍋一択でヤンス🎊


みんな好きだからね❤️


以前はしゃぶしゃぶもやったり


スーパーで鍋スープも買ったりしてたんですが、、


私の味付けを気にってくださるのは


こんなに有り難いことはないっす🙇


今回は


キャベツもハクサイも


高くはなかったので


ダブルで入れます👍


ダイコンは必須でして


太めのがお安かった🖖


着丼



良いですね~

ハルサメをたっぷり入れ

私は炭水化物抜きダイエットなのでガマン

妻はうめぇ~と

おいハルサメしてました🎉

ほんと嬉しいですね🤹

以前はマロニーちゃんだったのが

ハルサメにシフトしましたね❤️

寒くなって、

美味しいです😘