先週末、


娘が好きな野菜について話になり、


サニーサラダと何とかと、、


あと一つがでてこない、、


となりまして、、


食べたら好きになったやつ〜


と言われ、


アスパラだよね~❓


と聞いたら


そうそう👍肉で巻いて焼くやつね🎉


とバッチリ正解でした🎊


妻は葉っぱ系で探っていたんですが


やったー


そんな事がありまして


夕ご飯は、


肉巻きアスパラにしよう😘


と決定です🤸


以前、カンタン酢で美味しかったので


と思い出してたら、


焼き鳥機ので焼いて牛タンもやりたいね


と盛り上がっていました🖖


ラジャー



うん、

お肉は

ロース薄切りが

アブラきつくなく娘に最適なので🙋

牛タンは

スーパーもいいですが、

肉のハナマサ

にあった厚切りも良いので

今度やるときは散歩がてら行こう👪

となりました✨

味付けは

基本は塩コショウしながら焼くんですが、

私の焼鳥のタレを継ぎ足ししたのが

まずはゴハンにはあうのでね🕺

今回は温泉たまごを付けてみたら

更に美味しかったようです✨

嬉しいですね🤹

鶏皮も売っていたので

鶏皮焼き鳥にもしちゃいました🤟

美味しかったようで

全部食べてくれました😘

うれし美味しい夕飯でございました❤️