懸賞ランドのポイント制度が


ハード高くなってから


ゲームして


ルーレット回して


コインをゲットして


コインを貯めて


Amazonギフト券に変換する


というために、確実に半年頑張れば


変換できていたんですが、


それが無理であり、かつ、1年以上かけないと無理


という状況となってしまったんですね、、


毎日のゲームを継続するモチベーションがなくなり


1か月は経ちましたでしょうか🤔


アクセスは1日1回はしていますが、、


これまで貯めていたチケットを


どこかで放出しようかしらと🤔


昨日、放出ということで


ガラポン抽選会のクジを引くことに、、


そしたら


早々に


じゃじゃーん



Amazonギフト券が当たりました、、


ビックリ


あーんど


激嬉しいでやんす💯


さっそく、


ツイートして、変換して、


ゲットです🙋


けど、


毎日ゲームの継続を再開することはないです、、


ゴメンナサイ。


けど、


ブラウザは継続して利用させてもらっています😘


嬉しい当選ありがとうございます🙇