先週末、スタジオアリスにて


毎年恒例の娘の撮影会ででした✨


今回は、


3人ショットも撮りたいというので


大きくなった体には微妙な感じですが、


すこしパッツンパッツンになったスーツを着て


レッツラゴー💨


年末年始で、、🤔


えっとーー


人間ドックの結果が、


74.8kgでして、、


1月9日に計ったら、、


79.6kg、、、、


ねえさん事件です💨


どひゃー、


一瞬、80kgを振ったからね〜


焦りまくりました😁


なんとか70kg台で良かったです、、


ということで、


炭水化物抜きダイエットを再開したんですね、、


だいぶズレましたが、、


3人での撮影は


超いい感じに撮れましたねぇー


なんとも丸くなった顔をでしょうか、、


事実は受け入れます🤟


妻は髪を切ったばっかりだったので


バッチグー👍


娘もアイロンパーマかけたばっかなので


バッチグー👍


普通の着物と、


ちょっちカッコイイおいらん的な着物で


パチリパチリ🤓


これまでは動画のみの規制だったのですが、


スタジオ外のエリアは静止画撮影も可能に🖖


購入した写真は、


翌日になるとアプリから閲覧できるようになり


壁紙用に購入またはポイント交換できるんです、、


ですので、ここ数年は


毎日アプリを開きジャンケンして


ポイント集めをしてるんです、、


で、貯め込んだポイントを


一気に開放ッス🧚


いやーん、


嬉しいですね、


地道に貯め込んだ成果体感できるんです🎉


今回は10枚ほどダウンロードしてしまいました🕺


さてさて、どの壁紙に変えようかしら😘