セセリが見つかりませんでしたが、


先日は焼肉パーティですね~


牛タンっす、、


ほぼステーキ状態なんです❤️



牛タンのパーティセットも買えて

ラッキーですね~🤟

娘とお友達は、

うましうましと食べていただきました😊

嬉しかったのは、

焼き鳥用に焼き鳥機にタレを作ったんですが

それを掛けて、食べまする👯

それも、ご飯にかけていつも通りに

タレご飯でヤンス😘

お友達は、

私が作った

ねぎ塩タレが気に入ったみたいで

あーんど

妻も気に入っていました、、

つけまくっていまして

うれしい限りです🙋


肉のハナマサで勝った

厚切り牛タンが素晴らしすぎて、、

柔らかいし、

言う事無しです🤹

たまには贅沢してみるもんですね🕺

引き続き

娘がお気に入りのモツですね~

今回は焼きです。



焼きモツうまし、

脂がすごくてねー

アブラの乗ったカルビを食べたら

アブラキツイと娘がなってしまって、、

お友達は、もう食えません、、って😀

腹いっぱいになってくださって

嬉しい限りです💯

良い焼肉パーティができました😊

また来てくださいな🎊