焼肉パーティで行きつかなかった串達、、


焼き鳥パーティをしました✨


ヤキヤキでヤンス🎉


ほんと年末年始休暇でたべすぎたかも


かもではありません💦


食べすぎました😁


よって、体重は計っていません、、


こわいよーー


そんなことが気にせず


焼き始めましょう❤️



前日大人気だったねぎ塩タレは

増量しま~す👍

今日は娘がお友達の家に

お泊りしていますので

妻と2人で焼き焼きします👯

鶏皮と豚肉が安定のうまさです🎊

ネギマとももも

塩コショウもいいし、

マイタレもいいし、

ねぎ塩タレもいいし、

すすみますね🖖

ではでは、

妻、、11本

私、、39本


なかなかの本数いただきました😊


大変美味しく頂きました✨