流通していないんですね💦


焼肉しようと決まったんで、


タンとセセリが好きということを聞き、


セセリって売っているんでしょうか、、


ビッグスーパーのイオンならあるだろう🤔


と行ったんですが、


売り場にもなし、


量り売り場にもなし、


聞いてみたら、


ありません、、


ときっぱり💦


近所のスーパーに行ったら、


やっぱり無し、、


近所に肉屋があるかググって行ったら


ありません、


とのこと、、


どうしようか、、


肉のハナマサが近所にあるかググってみたら


近所じゃないけど


ありましたので、


願いながら🙏🙏


レッツラゴー🚃💨


駅から離れているんで


結構歩きましたが、、


ナッシング🥲


うーん、


厚切り牛タンが素敵だったので


購入っす❤️




冷凍コーナーにもありませんでした、、

そしたら、

業務スーパーにあればいいなと

行ってみたのですが、、

ありません、、

うーん🤔

駅前スーパーを巡回してもダメ、、

焼肉屋さんにお裾分けしてもらうしかないんですが

さすがにそこまでしなくて良いか、、

他の肉でもてなそう🤟

ということで、

結構なセセリ探しの旅でした✨

残念でした🥲