気づいたら12月です、、


あぁー、はやっ


年末になってくると


総括というか、アワードが出てきますね、、


アカボシマシマシアワード


すするアワード


とかとか、、


あぁー楽しみです😘


私が通った


ほんと今年はラーメン屋に行くのが増えました🎊


以下のお店がランクインすると嬉しいな🤓


豚山


ちばから


鷹の目


ぶっ豚


宮郎


ほんとこのお店のローテーション❤️


いずれも、汁なし、油そば


豚増し


ですです💃


来週の人間ドックでは


確実に引っかかります、、


ウエストガァー


まったく自制できなかった


本格的に炭水化物を抜けば行けるポテンシャルはある


と思っていたのですが、


毎週の自分へのご褒美をしたくなってしまいまして


あぁーダメダメ、


保健指導の対象で、


頑張りまっする👯


一昨年前の保健指導の対応は


続けているんですが、、


昼はオニギリ、夜はオカズのみ


腹筋30回


階段は基本登る、エスカレータ極力使わない


電車も座らない、、これは保健指導関係ない


時間がある特はひと駅歩くぅ


でもでも、


ビール


麺好き


で瞬間的に戻してしまう、、


まぁ良いか👪