お歳暮を頂きました✨


嬉しいですね❤️


娘あてにいただきましたよ👯


じゃじゃーん



シューアイスですよん🤹

娘が大好きなの覚えていてくださって

嬉しいですね👪

試験勉強の合間に

ちょっと一息🎉

甘いものと

ひんやりサッパリ

が良いですね💯

数日前から

夜も寒くなりまして

床暖房をつけてしまってます、、

金曜日の夜はつけずにだったんで

朝起きたらちょい風邪気味でしたが

バファリンで完治👍

熱もまったく出なかったんで

良かった良かった、

昨夜は床暖房つけて寝ようと🤔

喉がガラガラになると良くないから

湿度をつくる何だっけ思い出せない、、

をつぇて寝まして、

朝は快調でしたね💦

シューアイスは2個目をイタダイて

むすめも大満足です🎊

ほんと美味しく頂いてます。

ありがとうございます😊