昨夜のこと、、


ん🤔


なぜ、薫さんは


別班のチームに座っているんだ、、


テントではないのか、、


というのをかき消す


チンギスRGの登場です🕺🎇


チンギスとRGのコラボが


超ー、興奮してしまったッス💦


ユーチューブでたまたま考察動画が


レコメンドされ、


はじめてRGの動画を観たというだけなんですが


ひと目で


ココロ奪われてしまったんですね~


島根説という考察も好き❤️


早々に退席されてしまったんで残念ですが、


最高でした👍


悩ましいのは、


副音声付きなんですよ、、


副音声で出演者の話を聴きたいものの


あらためて、振り返りたいのが


どっちにしよう、、


うーん、


録画して、後で聞くかな~


とりあえず🙋


夕食の準備して、待っているんですが


妻娘はまだ帰ってこず😅


早く帰ってきて一緒に見ようよ🤓


娘はあんまり興味ないんだと思いますがねぇー


そんなこんなで、


ん〜、お酒が進んでしまった💦


トイレに座ったらちょっち地球が回ってしまったッス😁


以外とグビグビいけるんで危ないかもですです✨


aupayの250円クーポンで買ってしまった。


大好きなこーらでございますので


進みます。250円クーポンを使うため


やむを得ず2缶買ってしまったんですが、


飲み干してしまったッスッス🖖