先日の買い物で


じゃがりこと裂けるチーズを


購入していたんですが、


先日のドライブのおやつではありませんでした💦


娘が


お湯を温め始め


じゃがりこにお湯を入れ、


混ぜはじめました💃


裂けるチーズを6当分にして


1つ1つ


じゃがりこで包みます👯




こそに、パン粉をまぶして

トースターで

こんがり焼きマッスル🖖


良い感じに出来ました💯

ガルマが合うだろうと、

冷蔵庫に残っていたのを取り出し

付けて食べたら、

うーーんま😘

チーズがのびーーーる🎇

うましうましで

ポテトチップスでもいけるのでは🖖

ということで、

ドン・キホーテで購入した

例のポテトチップスで作ることに🤓

じゃがりこの入れ物に

ポテトチップスを入れて、砕きます

入れて入れて、お湯をかけて混ぜます🤔

片栗粉を入れると

良い感じにまとまりますので

塩コショウして、

マーガリンを入れて

チーズに包んで

第二陣の出来上がり👪

オーブントースターでしっかり焼いて

出来上がりッス🤟

こちらもうまし❤️

ガリマヨが合いますね🎇

チーズもこの裂けるチーズが包みやすく

とろ~りとろけるんで

最高のポテトボールインチーズを

堪能できました。

ありがとうございます✨