デパートの屋上BBQに行きました🥩


それも食べ放題飲み放題で


なんと4600円です🙋


いいですね~


肉も鳥豚牛と種類多し


飲み物も生ビールあり


アイスもあり


かつ、


屋根もあるから雨降っても大丈夫


あーんど


屋上なんで風があって気持ち良いッス💃



ガンガン積み上げてくださるので

激しく往復して運びまくった

運んでは焼いて配ってばっかりしていたら

〇〇さん、なんでそんなに焼いてるんですか❓

と質問されてしまったッス💦

お父さんとしては

お腹いっぱい食べて欲しいんだよね~

と普通にかえしたら、

ププッ

と笑われてしまった、

私はもう肉はギブアップですって😱

うーん、

娘に言われた感があり

ちょっちショックでしたが

バベハラにっちゃうかもね、、

あぁ~~良い雰囲気です


屋根なしエリアは誰もおらず、

夜景もよく見えて楽しかったっすね🧚

また行きたいな〜