娘は、


きゅうりが好きなんですが、


味噌をつけて食べるのが大好物ですね~


でもでも、少し違う感じが良いかな〜


と思って、


冷蔵庫にサンドイッチ用の余った


マヨシーチキンがあるんす、


だったら、


シーチキンをもう1缶出して


キュウリと和えますか🤓


3本分を切りまーす🎉


勢いですなぁー


塩をふりかけて寝かせますと、


水分でてきたんで


絞りまーす🙋


塩かけすぎてたんでショッパ、、


ちょい水で洗いまーす👯


シーチキンをまぜて


酢を大さじ一杯


醤油を大さじ一杯


砂糖を少々


で完成です、


冷蔵庫に寝かせておくと





とても良い感じに馴染んでますねー

シャキシャキもあり、

ショッパもあり

スッパもほんのりあり

娘は、うましうましと

ガッツイて頂きました~

嬉しいです🕺

妻からはサッパリしてて、この時期には良いね~

と良いコメントを頂きました🕺

大変美味しく頂きました😘