娘が行きたいって言っていた


るるぶかマップルか忘れましたが


温泉宿特集の雑誌を見て、


一番泊まりたいと言っていた宿に


たまたま、1月に空きを妻が見つけて


予約できたんですねぇ💃


レッツラゴー💨


ロマンスカーで優雅に行く予定でしたが


まだまだまともに歩けないので、


GW中だけどレンタカーを予約できたので


ラッキー池田🧚


それも、運転しやすく


娘もお気に入りの


ソリオ


が予約できたんですよ~


ソリオが駄目だったら、軽ワゴンかなと


思っていましたが、


良いこと続きますね~


宿に向かって水陸両用バスに乗ろうと


箱根園に行ったんですが、


娘はなんで乗らないと行けないんだよ😤


早くホテルに行こうよ~😍


といつものパタンです、、


風が強かったんで運休でして


娘と天がウィン・ウィンなんでしたね、、


まぁ良いか🎉


早々とホテルに到着し


のんびりゆったり


足湯に入ってくつろぎます❤️❤️



ダラダラと2時間ほどロビーでのんびり

チェックインが少し早めにしてくださいまして

嬉しいですね🎊

さっそく、部屋風呂を拝見です🙏

素晴らしいッス

小鳥のさえずり

かすかに見える海賊船

いい湯だねぇ🚿


部屋はひろー


今知ったのですが、


1番良い部屋を予約しているではありませんか😁


湖畔側和洋 デラックスルーム (露天風呂付き)


ですって💃


残念なのが、


部屋風呂は、温泉でないとこですが


まぁ良いか、


お風呂に何回入ろうかなー


とりあえず、大浴場の温泉にも入りたいしね。


妻娘が一人で行くのに激心配してましたが


長居しないから、すぐ出てくるよ~


と約束し、


温泉も満喫しました。


部屋風呂は楽チンで好きなときに入れるから


楽しいですね~