妻の病院に付き添いまして


スーパーで買い物して帰ろうと


エレベーターを待っていたら、


妻が今日は何を食べようか、


とのこと🤔


そうかぁー


ランチですね、、


全くの想定外でしたが、


まぁ良いか😁


中華料理屋に行ったことがないと言うので


行ってみることに🧚


私も行ったことがないし、


お高い中華屋さんだから、


行くとしたら覆面モニターで


行くしかないかなぁー


とだいぶ前に、


ちょびリッチを検索して思っていたんですが


いきなりですから、


モニター登録してないよん💦


セコいことは、また今度ということで😁


妻が担々麺をいただくというので


あぁ~~中華料理屋の担々麺って美味しかったよなー


頤和園の担々麺は最高だったよなぁー


もう何年食べてないんだろう🤔


ということで私も担々麺にしました、




おー😲

スリムな入れ物におしゃれな感じで

大盛りにしとけば良かった、、

まぁランチだし、午後にも影響すると良くないから

がまんガマン😘

味は最高ですね❤️

辛いんですが、美味しい辛さですから

全然OK牧場👍

食後にお茶を入れたら、、

なんと

なんと



茶柱が立っているではないですか👯

すんごい思わず写メしました💯

良いことあるとイイなぁ🎊

大変美味しくいただきました🤟

最近、

体重が増え続けてきたかも、、

まぁ、気分転換で良いか🙋