楽しかったです❤️


娘からおねだりされて行ったのでしたが、


最高に満足な祭りでした💃


https://ufes.jp/2023/ 



冒頭は


スクワッド


が前説的な盛り上げがあり、


娘は、速攻チャンネル登録してました👍


水溜まりボンドと小豆が司会で良い感じでスタート🎉


まずは


ヒカキン、セイキン


が爆音とともに登場で


歌が始まります😀


大盛り上がりッス🎇


4階席でしたが、よく見えるんで良かった🖖


2チームに分かれてのゲームです。


フィッシャーズもよく見えて


娘は大興奮でした。


よく見たいときは、持っていった双眼鏡が


大活躍してましたね🔎


私が知っている


プリッとChannel


もすんごい衣装で、


生あごキングがみれて嬉しい😄


後半では、


タケヤキ翔


の生歌も聞けて


ユーチューバー達のファン感謝デーみたいな感じで


チョー楽しかったっす🦸


会場は1番歓声が多かったのが


カラフルピーチ


がでて来たときです😘


マインクラフトからリアルタイムで見れていて


なんだか娘がゲーム実況の


ユーチューブを見ているのを


思い出してしまった🎉


だるまさんがころんだ!


現実側はンダホ達とコラボしてて


てっきり本人登場するかと思っていたら


人形まででした😅


それでも、歓声がすごかったなー


フィッシャーズは


マサイが歌い


ザカオがまわり


ンダホがタオル回し


大盛り上がりでスッキリしました🎇


最後は


JOIN US


を全員で大合唱となり、


撮影OK牧場でしたので


撮影したら


そこそこきれいに撮れていました📷📱



3時間もあっという間で


来年も行きたいねー


と娘と興奮しながら帰宅しました😍


UUUMのレポートのリンクを追記

https://www.uuum.co.jp/2023/05/01/99344