ハナ金、打ち上げに参加👍👯


食事なしのビールでしたので、


娘に怒られるー


と思いながら


遅刻して、食べ物が無くなってたんで、、


なんにも食べれん😭


うーん、残念🥹


まぁしょうがないッス💦


ということで、


帰宅に合わせて何食べようか、


お酒も入っているので、


食べに行く前提の頭になっています💦


ぶっ豚が沿線にあるんで、


よし行ってみよう💨


となりまして、ふらっと人生あんまりない


途中下車の旅🙋


ぶっ豚に入ると、


油そばがあり、


大盛りがあり


豚増しが2枚押そうか、


うーん💦


いけるだろうな🖖


あとはぁー


タマネギがあるではないですか🎊


カンリョー💯


席を案内され、


どうしますか


と言われ、


ヤサイマシ、アブラマシ、ニンニク無し


でお願いしました🙏


お待たせしました😍



おぉーいい感じですねぇ❤️


パチリといい写メが撮れました👍


ニンニクチップスがたんまりあり、


ちょっと箸を入れると、


ボロボロとテーブルに落ちて、、


手づかみで戻します😘


ちょっと別のところに箸を入れると、


タマネギがボロボロとテーブルに落ちて、


手づかみで戻します💦


なかなか難しいです😅


豚さんからいくことに💃


うまいっすね、ちょっとぱさつき感はありますが


脂ギッシュではない方には良い感じです🎉


うましましとペロリと食べてしまいました🤟


大変美味しく頂きました😍


また行きたいですね~