やっちまったー😭


電車を乗り間違えてしまった、、


乗り継ぎを円滑にするため


グーグルで到着したい時間に


ピッタリのルートを選んで移動している


つもりだったッス💦


結果、


違う電車に乗ってしまっていました、、


ホームに来た電車で人の流れに乗って


電車に乗りました。


方面はあっていたんですが、


実は1つ隣のホームから乗っており


途中でズレていました🎉


ふと、


見知らぬ駅名の案内が聞こえ


ん❓


あれ、違う、?


なんでだろう、アウト👍


かなりのショックです😥


時間通りにつけない🥹


どうしようもない、自分の責任です、


折り返して、目的地に着くまで30分、、


ほんと何で乗り間違えたのか、


さらに何でもっと早く気づかなかったのか、


乗った電車は快速だったのに、


各駅で行き先も違う🤪


まぁしょうがないか🧚


今後は気をつけないとなぁ~