行ってしまいました💃


鷹の目です。


まぜそばが美味しそうでして、


豚さんもいい感じな大きさ肉厚でしたので


向かってしまいました🏃💨


蒲田駅からすぐ近くです🎇


並び始めて、


現金なのですぐ出せるよう


千円札と小銭を確認しました。


ビミョー


千円札は1枚


1万円札が2枚


百円玉が2枚


うーん、豚ダブルがギリギリかも、


両替するのもなぁー


ドキドキしながら順番が来ました😄


まぜそば(大) 1050円


値上がったんですね~


豚ダブル 300円札


こちらは目が悪く200円だと思いこんでいた💦


足りない、、


両替するのもなぁー


勇気無いっす🤪


豚増し150円にしよう😍


麺が400gだから残す可能性もゼロではないし💦


ということで、50円うきました😁


カウンターへ案内され、


トッピングを聞かれ、


どう言おうか悩んでしまったが


正しく言う事を選択しました❤️


野菜マシ


アブラ


辛揚げ


ガリマヨ


をお願いします。


ニンニク以外増しとは言いません🎇


正しく伝わったようで良かったッス




豚さん最高な厚さです。

あぁ~~、

両替すればよかった💦

とちょっち後悔ですが、


そんな過去を振り返っても戻ってこないので

食に集中しないとです🎊

魚粉が効いています。いいかをり👍

最初は混ぜずに食べます

しょうゆ味でいいですね、

次に

ガリマヨを少し混ぜてみます

また違った味でイイネ🤟

次は

辛揚げを混ぜてみます

チョイからですが、うましです😲

豚さんは肉厚のかじり具合が最高です~

あぁ~~もっと食べたい

大ですが、

ペロリといってしまった~

全体を混ぜると濃厚なまぜそば

最後のスープはなんだろう美味すぎ👯🧚

もっとこの時間を楽しみたい、、、

もう一杯イキタクナッテしまいましたが

やりすぎはやめよう~

また次の楽しみにしょう🖖

次回は最低2000円分は用意して

両替悩んで言えない状態にしない、

どこの店でも食券性のお店に行くときの

心構えとしよう🦸

ごちそうさまでした🙏