昨日、今夜は何食べようか❓


娘から、串揚げ食べたい❤️


ラジャー、


スーパーにて、


うずら


アスパラ


エリンギ


ウインナー


レンコン


サツマイモ


ジャガイモ


豚肉


鶏肉


の串揚げに決定


アスパラ肉巻き


チーズ肉巻き


がうまそーです🖖


おぉっと、


2度漬けオッケーのソースを継ぎ足ししないと😘


ウスターソース


オイスターソース


白出汁


料理酒


ケチャップ


砂糖


しょうゆ


隠し味のすき焼きにタレ


をまぜりんこで完成、


ちょっち作りすぎた💦


すっかり忘れていたのが、


特性チーズソースを作らないと、


思い出してスーパーへとろけるチーズを買いに行き


帰ってきたら、


娘がこれから作ろうとしてたソースも


欲しいですとのなんとも絶妙なタイミングっす💃



その場で、パン粉つけて揚げます👍

オウチシリーズは良いですね🤟

でもでも、鍋が大きいので

串が沈んじゃうんですよね😅

まぁ、全タイが揚がって良いんですが、

手がアブラギッシュになるんでねぇ〜


うましうまし。

どれもこれも完璧なうまさです、

とまりませんねぇ🎊

結果、

妻は12本

娘は13本

私は44本

頂きました。大変美味しく頂きました👪

残った串は、

明日焼きにしようかしら🥳