今日も午後から出先でした。


帰宅しても誰も居ないので


寄り道して帰ろう🤟


ということで、


近所に良いラーメン屋さん無かったっけなぁー



脳内エリア検索をしたんですが、


歩くと30分~40分ぐらいのところに


良いラーメン屋があるのを


思い出しました~


いつもだったら、


歩いて行くんですが、


猛暑だし、


混んでたら帰りが遅くなるしな~


と悩んだんですが、


ひと駅だけの移動に決定👯


まぁイイッかぁ😁


行き先は


用心棒です💐


もう何年行っていないでしょうか💦


そういえば、


冷やしまぜそば、美味かったよな~


豚さんの脂身大丈夫かな~


とか、


思い出しながら向かいました🚶💨


着いたら、中で2名待ちでして


ラッキーでした🎊


メニューは


まぜそば400g



追豚2枚


を選択ッス💃


豚は最大2枚までって🤪


残念ですが、欲張って食べれなくなるより


上限あったほうが良いですね☀️


トッピングは、


いろいろありましたが


野菜マシ


ガリマヨ


にしました😀


アブラは悩んだんですが、


食べれなくなったら失礼なので無しで🦸




良い景色です💯

豚さんは集めが2枚

サイコロが2個ぐらい

ひとくち食べたら

ガリマヨうまし😘

麺も太麺ちぢれでうまし😍

ヤサイもシャキでうまし👍

豚さんホロリでうまし🤟

味付けうまし🖖

いやー、

大満足です🙏

もう一杯いけそうです😁

イヤイヤ、

ダイエット中だから💦

またV字回復しちゃうよな~