娘の勉強は妻に任せっきりです💦


たまに休日にわからないから教えてー


と聞かれるんですが、


難しく分からないことが多く


答えを誘導することはできません😩


そう思うと、


妻に足を向いて寢れませんねぇ😴


妻もよく怒ってますが、


しょうがないよねぇ〜


って思ってしまうところもあり、


一方、


上手くできないことに対して、


娘は泣いてしまうので


悔しいのと


なんで出来ないんだというのと


ムキーっていうのが


混ざっているんですが、


基本できない自分に対して悔しくて


泣いてしまうみたいです😭


ピアノもうまく弾けばいときは


泣いて悔しがっているのを見ていますので🐭


さきほど会社を出て帰るコールで


ビデオ通話で電話したら


妻の横で


娘がボロボロ涙流して泣いてます💦


明日のテスト勉強が出来ないんだって🤪


んもー😅


こんな時間なんだから


お風呂入っちゃいないよ〜


でもできるまで終われないし、


なんでかパンツ1丁で泣いてるし😁


そこは私の遺伝でしょうがないんですがね👯


ガンバレー


でもホドホドに


としか言いようが無かったッス💦


楽しかったイケフクロウを思い出してガンバレー



娘が獲った写メです。


なんかスゴイ写りがいいです❤️


なんとかモードというのがあるみたい👍


待ち合わせスポットでよく使ってました、


というみんなで待ち合わせする


目印という概念を娘に伝えたんですが


ピンときていませんでしたね。


池袋には久しぶりに行ったんですが


多面TVの待ち合わせスポットが見当たらなかったなぁ~


と学生時代のことを思い出してしまった😄


家に着いたら


娘は勉強終わってお風呂入って寝てるといいな🖖