朝方からなんだか節々が痛いっす💦


なんだか溜まりにたまっている仕事に追われる夢を見て起床😁


うーん、


調子悪い💦


まぁしょうがないか。


体温は37.6です。


そこそこですなぁ🥲


よぉーし、更に悪くなる前に


終わらせるものはとっととやっちゃおう🤟


昼が近づいてきたら、


ツラーーイ、


寝よう😥


うーん、


38.7まで上がった💦


気持ちがなえるので、


娘にが昨日買ったゲームを一緒にヤりたいって


嬉しんで忘れよう😘


ヒューマンホールフラット


というゲームです。


以前、姫ちゃんとおーくんとパパがユーチューブで


やっていたやつですね❤️


キャラクターがクネクネと動き、


そうさせいが微妙です💦


なかなかなれませんが、


ついつい夢中になれます🎉


節々が痛いのが治まって来たかもしれません😸


楽しい時間をありがとう。


頭痛がちょいと💦


明日には良くなってますように🥺