10月が過ぎ

あっという間に11月に…

例年なら忙しいながらも

コスモスガーベラを見に行ったり

紅葉🍁はいつ頃が、、?なんて

秋🍂ならではの楽しみがあったんだけど

 

トラちゃんに心も体力も時間も

そして懐具合💰も

どっぷり、がっつり

捧げる秋となりました。

目👀を離せないのです。 歩くのは

絶対必須(トラちゃんの本能)

喉乾いた、水ロックグラス

お腹空いた〜たこ焼

トイレー💩

オンリー

うっかり目を離すと

ギプスの足も何のその

トコトコ🐈歩き出す

それ以外はベッドで、

諦めて寝ています

ほんと、最近はよく理解して

この自分の状態を受け入れて

我慢してる、と、健気です

 

なのに、

遅々として、回復の兆しが?

数ヶ月単位の辛抱?とか、

 

そんな厄介な猫ちゃんの舐め傷

そのなかでも部位が悪かった

太腿🦵の部分で、厄介困難が半端なく

縫合も意味なく(裂けた)

キャトタワーにjump‼️で裂けた滝汗

ギプスで負荷がかかるのを防ぎ

傷パワーパッドテープを貼って、、

😹可哀想だけど、治るまで我慢、辛抱

お出かけは車にベッドごと乗せて

一人にしないように

お買い物もひとりで

車内にひとり残り

顔馴染みのスーパーのレジの人からは

ひとり?って聞かれるし笑い泣き

いつも、ふたりで、仲いいですね〜

ってからかられていたからニヤリ

こうやってトラちゃん中心の生活 

気がつけば、11月に

 

秋🍂楽しんて過ごしていたなぁウインク

 

一庫ダム公園も

懐かしいラブ

 

近所のお馴染み公園も

朝に昼に夕ゆ、楽しんだなあ〜飛び出すハート

秋のメインイベントは

なんといっても

Angelot の Birthday🐣

15歳になりました歩く

春夏秋と試験攻めです。

多分今月末には

上がれるかの判定が

国立だから全員?じゃなく

足切りがあります。

本人はいたってノー天気で

大学受験に向けての塾にドップリで

高校へ上がるための意識か飛んでます

昔から個性的過ぎて

課題ものは無視⁉️な子です。

 

お誕生日のプレゼント🎁も

所望LINEがきて

数学、物理の専門書

叔父のゆうからも

同じ系統のが届いたらしい

彼の脳内は今や数学学(高校数学以上)

物理学で

溢れてしまっていて

もちろん

虫🐝もはずせませんが

 

わけのわからない数式に溺れていますびっくり

 

 

ハロウィン

もう思い出に、、楽しかった思い出です音譜

 

我が家がモモとバトンタッチするように

出逢った、ミミ

も早くも2歳の秋です。

そして

去年の秋は

庭猫ちゃんだった子達か

今年2023年秋🍂は

我が家で、ゆったり

日向ほっこ💤

お外が刺激があって

きっと、この子達は

楽しかったんだろうけど、

我が家のミミ共々

今や5ドッグズの一員として

犬まみれで長年暮らしてきた

ファンファン

あの性格から

受け入れては万全なんだけど

のっそり、猫軍団に近ずけば、

軽く猫パンチ🤛🐈され?

紳士なファンファン、

軽くいなして、

退散〜も

さすが👍ファンファン

悠然と存在感だけ、示しています

凛‼️とはしてませんニヒヒ

 

みんなで

怪獣トラちゃんを

優しく⁉️見守ってますラブラブ

 

 

そして、そして

ちびっこ3brothersが

庭からお家移動した後は

ちびっこのママ、パステル

ちびっこ親子かやってくる前からの

訪問ニャンズが

なんと、気づいてもらうため?

みんな、ミャオ〜となきながら

やってきます。時間差にチョキ

いつまでこの子達を見守れるか

私達夫婦の年齢からして

不安と心配がありますが

今は目の前の事、できる限りのことを

したいなぁと…!!

 

それから、それから

秋1番、悩ましいこと滝汗

今更の今更な?

と母らしからぬ想いが

ほんと、いまさら?です

息子が結婚式をする!と

夏に連絡してきました。

コロナ前から5年⁉️

やっぱり、きっちり⁉️したいと

お嫁さん?のようで息子の彼女⁉️の

ような曖昧ポジションは

私には快適だったんですが酔っ払い

 

と、いう運びで

15年ぶりに

私ドレス👗を

恥ずかしながら⁉️なんですが

息子の所望故で

 

15年経って、劣化してるし、いややわ〜

と尻込みする私に

息子LINEで、LINE?

虫喰いでなかったら。ええやん?と‼️

ドレスか?私か?

娘曰く、

自分が買ってあげたから

着て欲しいんちがう?

なるほど、娘のときに、息子が

買ってくれたんだったわ酔っ払い

ブランド品だから、売る⁉️つもりが

あって、よかった、と、

慌てて、取り出し、試着

顔は虫食いだらけ⁉️だけど滝汗

でもボディ、かろうじて、

セーフチョキ

8センチヒール👠履いてと

頼りないパートナーで

支えてはもらえないから

歩く練習

イメージは大体リハーサルできたものの

気分が乗らない?

お嫁さんご両親様、10歳以上若い

パパ年齢からしたら

私達

新郎の父母より

grandfather.mother

遅く結婚する息子が恨めしい滝汗

ほんと、悩ましくも気が重い秋です。