3月そうそう

やってしまいました〜ガーン

他人事だと、

多分、皆、思ってるんだろうけどショボーン

庭猫ちゃん達にそろそろ

家猫修行をさせなきゃーと

まずケージをgetグッド!しなきゃ、と

出来る限り、デカい?のを⁉️

安いのを、安いのを、

これが、これが、

大失敗えーん

ネットで検索しまくりのあげく

あった!これだ!と

ポチッてしまった、

早速、振り込み口座が

業者⁉️から

(今時、振り込み⁉️か?)

この時点で気付くわけ

ないよ〜

(疑心暗鬼で生きてないし)

朝1番で振り込みに

色んな支払いがあるように

記していたのに.とは

思ったんだけどニヤリ

選び用がなく⁉️

振り込み支払いを


ATM🏧の前にいたウインク

あれ?取り扱い不能❓

窓口の人にやってもらうも❌

そこで業者にメールで知らせると

速攻でなんやらかんやら弁解のあと

再度別口座を速攻でグラサン

この不能理由も、

おかしい⁉️

そのときは

なんら疑わずてへぺろ

朝1番でニヤリ

振り込んだ、馬鹿な私悲しい

入金確認後、2〜3営業日後発送と

速攻で⁉️

 

信じて、待つこと一週間

 

少し、不安がもたげたことも⁉️

土日があったから?とか?

思いたい

思った

馬鹿な私えーん

催促がましくないよう

気遣いすぎの伺いメールを送った

お人よし馬鹿な私

⁉️

そこでなしのつぶて🫵

速攻⁉️は

なかったガーン

騙されたよ〜ガーン

ショップのサイトもない!

商品の写真⁉️はあった、

違うサイトからのコピー?

だったみたいニヤリ

恥を承知で、

泣き寝入りは

しない!

少額であれ、

又、私のように騙される方が

いらっしゃるはず

せめてお役に立たねば手

振り込み銀行、警察署に駆け込むパンチ!ダウン

はぁー泣疲れた〜

某大手のオンラインショップは

ここ数年使ってる

庭猫さんの簡易ハウスに困らないぐらい

利用していたけれど

箱📦📦📦利用しているけれど

安さに目が眩んだ結果が

安物買いの銭失い

まさに泣き笑い

詐欺にあう、あってしまった

まさかの結果に、さすがの私も

慌てふためき

行動した泣ダッシュ

でも、窓口の方〒

警察の方👮‍♀️

優しく親切に接してくださって

🙇‍♀️

身に沁みた暖かさ💕

その後も両者共

お電話迄戴いて

きちんと対策処理しましたと。

今後、一人で判断されないで

ご主人さんに?

私よりだめです👎🏽と言うと

お子さんに、と

アドバイスを電球

高齢者の仲間入りに

認定されましたニヤリ

とんだ春一番がガーン滝汗吹き去りました~ゲロー

Gone with the Wind~~手裏剣手裏剣手裏剣

 

 

 

 

 

 

 

 

               
君達を、守るには
紆余曲折な
日々だけど
頑張るよ💪🏽

 

 

 

              

 

こんな姿を目にして

癒されて

頑張る力を貰えて

              
こんな日々を過ごせてきた
想い出が宝物になってるし飛び出すハート

 

 

こんな日々が、まだまだ

あるし飛び出すハート

 

 

 

春一番には

凹まされたけれど

焦らず緩まず

みんなで

I日いちにち

朝に夕に

四季折々

一緒に

楽しむぞー♪

 

 

                 
ファファンも
まだまだがんばってるよ〜
我が高齢者ながら頑張り屋パパさん
放射線治療も終了です。
パンパカパ〜ン🎉
ファンファーレです。
と、同時、いつのまに?
眉毛、うっすら?
でてきました〜👏
年老いた修行僧🫣と
暮らしているモードと
もう直ぐお別れがくる日も近いね拍手
 
 

 

 

ミミ対庭猫ちゃん

互いに興味深々飛び出すハート

 

 

                
Angelotの春は
いよいよ受験生のスタートです。
趣味の数学にどっぷりの彼
成績表をみて、
彼以外、腰を抜かしました😵‍💫
全く横道それずな
あっぱれくんも、
ここまで徹底するとはガーン
 
彼の昨夜の宣言魂が抜ける
普通に勉強します!
と、
普通⁉️どんなんが?
普通とは?と聞いてみたいけどウインク
普通は難しいガーン
でも、でも
なんとしても
目指せ普通BOY歩く
 
家族である限り
信じているからね飛び出すハート
 

 

 

12年前の春

2015年にコニー

2020年にシルヴィーとエルヴィス

2022年にモモ

お空に旅立っていったけれど、

悲しい寂しい桜🌸の候であったけれど

春一番とともに

桜🌸を楽しんだ一杯一杯楽しんだね

 

 

今年は寒さも半端なくの冬だったけれど

桜🌸は例年より早く開花を迎えると

ファンファン、ミミと

今年も行ける❣️ね

ファンファンに

サンキューです

💕

この子達にも

 

初めての春がきました。

 

雨上がりの6月9日

 

お母さんに(パステル)に連れられて

我が家に来てくれた

梅雨、暑い夏、秋

そして、雪の冬を

元気に大きく育ってくれて

 

 

お母さんパステルとは毎日

 

夕飯を一緒に食べ

お母さんをいつまでも覚えていて

言いつけをきっちり守り⁉️

付かず離れずの距離感を保ちながら

甘えたいだろうな〜って飛び出すハート歩く

そんなシーンもあって

でも

お母さんは凛!と

軽く、うぅ!っと離します泣き笑い

でも、会えるだけで

きっと幸せでしょう音符

あとは兄弟が

いつまでも一緒にいられれば

あぁ〜せめて10歳、

私、パパ

若くなりたい

ニヤリ